てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › Festa dei Prosciutti

2016年12月09日

Festa dei Prosciutti

CIAOです。

イタリアから帰って来て毎日元気に営業していますよーー!

お土産食材あんなものやこんなもの、そんなものまで!?なBUONISSIMOメニューも無くなり次第終了ですよー。


そういえば、今月でドンコリism2周年を迎えます。

これも皆様のお陰様、GRAZIEの気持ちを込めまして12/2〜30までは
【どんこり生ハムフェアー】
を開催させていただきます。

2周年にちなんでイタリア産ハム2種類を¥500で提供!!

イタリアに行って思うのが生ハムやサラミってすっごく身近にあってとっても美味しいイタリア人にとってなくてはならない食材なんだな〜って。そしておしげもなく皿いっぱいに出てくる生ハムを、ナイフフォークなんて使わず指でつまんで食べる!これ!!

宮古島でイタリアーーーノ♪(イタリア人♪)になりきってぜひ手づかみでお召し上がりください!!


Festa dei Prosciutti

Festa dei Prosciutti

Festa dei Prosciutti




同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


Posted by もっつぃー at 16:28│Comments(0)ドンコリism
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。