てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › TOKIO

2016年04月25日

TOKIO

ciaoです。

しとしと雨降りの宮古島、今年も早い入梅でしょうか。
前まではGWが終わったら梅雨、という感じでしたがここ数年はどんどん早くなってきています。
早くなった分梅雨明けも早くなってほしいもんですがそうはいかないいかせない。

さて、先日<日本イタリア料理協会>の会合にて上京してきました。

久しぶりの東京、どこへ行くにもスマホとにらめっこ

的な状態でした。


なにはともあれ、年度会、懇親会ととても刺激的な時間を過ごさせていただきました。

宮古島に居るとなかなか情報が得られないのでこうした経験はとても貴重な時間です。

料理人を志した頃から見ていた雑誌や専門誌でお見掛けしていたレジェンドな方々が目の前に
いるだけで興奮です。

今回は熊本の地震のことや今年度の活動予定など議論し、宮古島からイタリア料理を通して社会に貢献できるお店になれる様もっともっと頑張らねば!とふんどし(はしていませんが)を締めなおす気持ちになりました。









同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


Posted by もっつぃー at 17:01│Comments(1)ドンコリism
この記事へのコメント
東京の情報も吸収し、も~とパワーアップして下さい。
(料理ね!身体でなくね(笑))
Posted by たか。 at 2016年05月02日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。