てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › BUON ANNO 2018 謹賀新年

2018年01月04日

BUON ANNO 2018 謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

2018年も皆様に[口福]を感じていただける様、スタッフ共々精進してまいります。


年明けの宮古島はとっても気持ちのいい天気に恵まれて最高の年明けとなりました。

そしてなんとかなりレアな食材が入ってきております!

宮古牛の仔牛肉!なんと半頭での入荷です。


仔牛肉のスペアリブのロースト、肉好きには堪らない骨付きです、かぶりつきたいですね!

BUON ANNO 2018   謹賀新年

島で育った山羊のラグーソースは、子ヤギのメスを使用してヤギ特有の香りもなくあっさりとしてますが、肉の旨味がしっかりとして自家製のタヤリンという極細パスタと合わせます。


さて、新年の営業開始は本日4日からです


御節もいいけどパスタもね! あれ!? 笑


この一年も皆様に美味しいがいっぱいであります様に!


同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)

おかげさまで!!!
おかげさまで!!!(2017-12-04 17:22)


Posted by もっつぃー at 09:45│Comments(0)ドンコリism
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。