てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › carne carne carne

2016年05月20日

carne carne carne

ciaoです

梅雨入り宮古島ですが今年は空梅雨?例年に比べ雨が降ってないですね〜、今年は1月に雨が降りまくって5日しか晴れた日はなかったと言います。
梅雨の分まで降っちゃったのでしょうか??

さて、ドンコリismお肉がいっぱい入荷してますよ〜

約1ヶ月ぶりに入荷した宮古島産合鴨!
carne carne carne

今回もしっかり仕込みをして部位別調理の盛り合わせで提供しています
carne carne carne
胸肉ロースト、血のソーセージ、モツ入りハンバーグ、もも肉煮込み
鴨の全てを一皿に凝縮しています!

そして、40日間待ちに待った熟成肉!
多良間島産経産牛をあの熟成肉のレジェンド【さの萬】さんにドライエージングしていただきました!
carne carne carne
リブロース、サーロイン、モモ、それぞれ味わいも食感も違う部位でやってきてくれました。
熟成師による完璧な熟成、香も旨味も格段に上がった熟成肉、数量限定です!


色々な肉に囲まれて幸せな日々是肉日♪


【NTIZIA お知らせ】
5/21はケータリングの為、休業とさせていただきます。



同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


Posted by もっつぃー at 13:01│Comments(0)ドンコリism
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。