てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › ciao isola di miyako

2015年11月26日

ciao isola di miyako

ciaoです

さぁ、今日から営業再開です!

おもいっきりイタリアを吸収して帰ってきましたよ。

久しぶりに再会したスタッフや友人からは大きくなったね、お腹がw なんて言われる始末。

あれも食べたいこれも食べたい!もっと飲みたいもっともっと食べたい~♪

な毎日を過ごしていたんだからしょうがない!成長したのはお腹だけじゃない!

有り余ったパワーを爆発させましょう!!!


イタリアから持ち替えったサラミやチーズ
もありますよー!




あと、大好きなワインのラインナップも整いました!
コスパごっつい!自然派白ワイン!




さぁ、ドンコリism第2章の開幕です


同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


Posted by もっつぃー at 16:38│Comments(1)ドンコリism
この記事へのコメント
あれ~このフレーズ聞き覚えのあるCM~曲のような!?
 POSITIVE思考最高!  それでいい~んです。
 爆発して下さい。
Posted by たか。 at 2015年11月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。