てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › もっつぃ › イタリア › ドンコリーノ › ci vediamo in'Italia 【イタリアで会いましょう】

2015年10月29日

ci vediamo in'Italia 【イタリアで会いましょう】

ciaoです。

すっかり久しぶりの更新となりましたが、いつもの事ですね。 (開き直り)

10月も後半となってきました、年末年始の影が見え隠れしています。いよいよ2015年も大詰めですね。

なーんて言いながらもここは宮古島、今日もおてんとさんもご機嫌半袖日和の27℃となっております、
年末なんてまだまだ先はず~、っと呑気に考えとるワケですが、
我々レストラン業界は年末一大イベント、クリスマスをどうしようかと考えなくちゃ!なんですよ。

んの前にそういやドンコリism開業一周年じゃーあーりませんかっ!

あっという間の一年です。ドンコリーノが下里大通りに移転、ちょうど今時機はなにかとバタバタしていたのを思い出します。

一周年にクリスマス、そして年末年始。。。

その前に、私の中での一大イベント!

【イタリア研修】

ドンコリーノを開業してから年一回イタリアへ行く!を目標に日々過ごしており、もはやイタリア行きはライフワークであり、ルーティーンの如く日々の慣習となっております。彼の地イタリアで例のポーズでもしてみようかと思います。


お知らせ
11月8日~25日までイタリア研修の為お休みとさせて頂きます。
イタリアを全身で感じて、皆さんによりパワーアップしたドンコリワールドを味わって頂くべくイタリアを吸収してきます!



初めてイタリアへ渡ったのが25歳、当時の衝撃と衝動は今だに心に焼き付いております。

あの時の気持ちを再び感じれることができるのを楽しみにしております

ci vediamo inItalia 【イタリアで会いましょう】
もはや別人w







同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。