てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › ドンコリーノ › NOTIZIE お知らせ

2015年10月01日

NOTIZIE お知らせ

ciaoです

あっというまに10月になってしまいました。

今年は頑張ろうと思っていたブログ更新もやっぱり。。。という始末。

ま、無理はしないということですな。(しろって、頑張れって!)


一人ツッコミはよしとして、ほんと来年は頑張りますよ。


ブログネタはけっこうあるんです、宮古島の合鴨さんに会いに行ったり、烏骨鶏や七面鳥を飼ってらっしゃる方を訪問したり、みんなでBBQしたりとかね。。。順次気が向いたらアップします。




さて、本題のお知らせです。

急ではございますが。小用によりシェフもっつぃーが出かけておりますので、2日3日両日は限定メニューで営業させていただきます。



同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


Posted by もっつぃー at 17:12│Comments(0)ドンコリismドンコリーノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。