てぃーだブログ › どんこりブログ › ドンコリism › おかげさまで!!!

2017年12月04日

おかげさまで!!!

おかげさまで3周年!

ドンコリーノから移転して早3年が経ちました。とれもひとえに、皆様方のご愛顧のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

つきましては、12月10日に感謝祭を催したく思います。

今回はお隣さんのBISTROT PIERROT、お向かいさんのボックリーのチョッキも3周年ということで、3店舗合同ドンコリピエロボックリーで
【D.P.Bの3周年祭】を開催します!
お忙しい時期だとは思いますが、お友達やお知り合いをお誘い合わせの上、3店舗の料理やお酒を楽しみにいらしてください。

当日はワンコインで色々楽しめちゃいますよーーん

おかげさまで!!!


あ、いつものciaoです。忘れてた!



同じカテゴリー(ドンコリism)の記事
buona cosa
buona cosa(2018-03-03 17:26)

buona fortuna
buona fortuna(2018-01-16 18:02)

BUON ANNO 2018   謹賀新年
BUON ANNO 2018 謹賀新年(2018-01-04 09:45)

BUON NATALE
BUON NATALE(2017-12-13 11:12)

GRAZIE A TUTTI
GRAZIE A TUTTI(2017-12-12 13:08)


Posted by もっつぃー at 17:22│Comments(0)ドンコリism
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。