てぃーだブログ › どんこりブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月10日

finalmente oggi !!!!!!!!!!!!!!!!!

CIAOです。

いよいよ本日となりました。

【皆様のおかげです!3周年祭】

ドンコリism、ビストロ ピエロ、ボックリーのチョッキの3店舗合同イベント!

お天気も良く最高のワイン日和ですね♪

ベビーラム塊焼き、牡蠣のグラタン、宮古牛トリッパ、宮古島のモッツァレラチーズ、パルマ産生ハム、そしてなんと、番外編メニューとしてまかないホルモンカレー!?などなど、イケイケなFOODと、

泡も白も赤もロゼも優勝トロフィーみたいなでっかいワインなんかもウハウハなWINEもなんでもかんでもワンコイン


17時からです、皆さま!お待ちしております♪


  

Posted by もっつぃー at 11:17Comments(0)

2017年12月04日

おかげさまで!!!

おかげさまで3周年!

ドンコリーノから移転して早3年が経ちました。とれもひとえに、皆様方のご愛顧のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

つきましては、12月10日に感謝祭を催したく思います。

今回はお隣さんのBISTROT PIERROT、お向かいさんのボックリーのチョッキも3周年ということで、3店舗合同ドンコリピエロボックリーで
【D.P.Bの3周年祭】を開催します!
お忙しい時期だとは思いますが、お友達やお知り合いをお誘い合わせの上、3店舗の料理やお酒を楽しみにいらしてください。

当日はワンコインで色々楽しめちゃいますよーーん




あ、いつものciaoです。忘れてた!

  

Posted by もっつぃー at 17:22Comments(0)ドンコリism

2017年11月22日

【世界イタリア料理週間】

ciaoです。

11/20〜11/26までイタリア料理週間開催中です。

http://www.ice-tokyo.or.jp/even…/settimana2017cucinaitaliana

ドンコリismでもDOP,IGP製品の盛り合わせや、遊びも加えたお楽しみもご用意しております。

この機会にさらにイタリア好きになっちゃってください!


  

Posted by もっつぃー at 17:34Comments(0)